ライブレポート!〜タワーレコード名古屋近鉄パッセ店インストアライブ

さてさて。この短期間で生谷口も3回目になりました(・v・)vヴィ!

15:10分頃に着きました。まだ開始まで20分あるじゃん♪とのらりくらりとエスカレーターを上がって行きます。

そしてさっそく目に入った広告をパシャリ。そしてニヤリ。

そうしていると、、何やらステキな声が聞えるじゃないっすか。

早足で音のする方向へ。すると、、唄ってます!我らがT.T.!「走れ!トーマス」歌ってます!

 

その時何を思ったかと言うと「おお、今日もリハから見れるじゃん!らっき〜♪」

リラックスした雰囲気からそう思ったのよ。でもなんかおかしい。人多い。15分前だし。

トーマス終わっておもむろに半袖(当日結構寒かったような、、)になる谷さんを尻目に(前向いてたけどさ)前にいた人に聴いてみます。

DA!「これ、リハですよね?」

前の方「え!?本番だよ」

、、ええ、薄々わかってたさ。血の気が引いたね。なにやってんだ俺、、。

その後MCの後に「イナミ」に行かれました。いや〜〜、うっとり。すばらしいです。

さらに「TheSongOfLove」に。アレンジ良すぎ。ますます谷さんにはまります。

歌ってる最中におそらく歌声を聴いて寄ってきた女子高生がいました。初め女子高生独特のはしゃぎっぷりで僕の前の人がうるさいなあと額に血管でした(笑

が!その後の恒例の締めの唄「ヨランダ」で沈黙。唄で黙らせました。はっはっは。

インストアライブも滞り無く終了してサイン会へ。

なんと!今回の購入特典はポストカードとピック!実は今日ピックを催促してもらおうかと思ってたんですよね!ラッキ!

そういや、この前も来てたおっきい帽子被った17歳くらいのオンナノコ、誰だろ?掲示板とかにも来てる人かな?見た目かわいらしいので谷さんの顔が緩みっぱなしなので印象に残るんだよね(笑。いつもお土産持ってくるしね。

そして僕の番。「こんにちは」と爽やかエントリー。「ようこそ名古屋へ!」と言おうと思ったけどいきなり先日福岡のラジオレギュラーが始まった時に番組へお祝いメールを出したんだけど「届いてたよ!神戸に」と言われました。なんで神戸?と思ったけど(丁度神戸あたりにいたのかな?)わざわざ覚えてて言ってくれるなんて嬉しかったっす!

ちなみに今「ラジオへメールしてくれた人には漏れなく返信しますキャンペーン」を行っているんで谷さんからメール貰いたい人は送ってみてください。僕は来ましたよ〜。

さっそく僕もMDプレゼント作戦。なんの作戦かって?実は今回4つサイン貰おうと思ってるから(笑。心象を良くしようと。このMD谷口崇のデビュー前の音源で、本人ももう持ってないというCDの物です。こないだのインストアでそのCDにサインして貰った時に言っていたので持ってきました。ご本人様は「聴きたくないような気もする、、」と言ってた(笑。その後MLの話を振られました。例の谷口崇応援メーリングリストです。これが実家のパソコンに届いていたらしいのです。この会話については、、まあいろいろ問題が(後日)有ってね(笑。知りたい人はML入って過去ログ見てください(笑

最初にサインしてくれたのは今買ったイナミのCD。並んでるときから「ディスクにお願いします!」と言おうと思ってたけどCD渡すと同時に動く谷さんの手。さくさくと手が動いていってCD画載せてある部分のケースを本体からカパッと外しました。「通はここに書くんだよ〜」と言ってそこにある自分の写真にしゅしゅっとサインを。そして僕の名前を聞くことも無く「DA!]と書いていただきました。我が名はすでに谷口メモリーの中にインプット済みっすか!?!?(●^▽^●)/うわ〜い♪

でも全国で同じこと思ってる人何人もいるんだろな(笑

続いて出したものは「11/10東京ワンマンLIVE」のチケット。「え?なに?またレアアイテム?」と言ってチケットをまじまじと調べる近眼谷さん。なかなかわからないみたいなんで「11月10日のです!東京まで行きます!」と軽やかに宣言しておきました。するとマネージャー様が「どうもありがとうございます。」と深ぶかとお辞儀をされるものですからなんか恐縮してしまって(笑。谷さんはチケットに「名古屋から来ました」と書いてくれました。マネージャーさんに「あんまり書きすぎると入場の時やばいんじゃない?」って言われてました。

そしてレアアイテムの登場です!谷口崇の1STと2NDシングルのお店用のCD仕切り版です。「うわ、、なんでこんなん持ってるの?これはほんと貴重だよ。」と言ってました。そして今回は栗栖さんじゃないマネージャーさんにかぶりものをしているジャケ写を突っ込まれて「こういう時代もあったんだよ。」と言ってました。

そしでガッチリ握手をしてお別れです。「東京がんばってください!」「おう!」と挨拶を交わしました。

この右に有る箱が上で書いたオンナノコのお土産です。

さて、次はいよいよワンマンライブ!楽しみこの上なし!!

そして今回のインストア行ってトーマスの前に何か歌ってたの知ってる人教えて〜〜

 

TOP

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析